必ず知っておきたい!!外反母趾の常識と非常識blog PR

兼六園の花見とゆるかかと歩きと春の宴

[vkExUnit_ad area=before]

こんにちは(^o^)丿

去る、4/2(日)に兼六園までゆるかかと歩き&お花見🌸してきました。

風は冷たいですが、歩く分にはまあまあな気温。

広坂辺りから人手が増え始め、兼六園ににはかなりの人が! 日曜の兼六園での花見は金沢に来て(27年くらい)初めてで、こんなに人いたっけ?っていうくらい溢れてました。

琴柱灯籠(ことじとうろう)←字合ってる?の周りも行列。

観光客も多い中、園内を散策し花見団子🍡も有名処(知らなかった)で偶然買う事もでき、

金沢城🏯本丸跡地やら小1時間の散策の後片町に戻り、インドネシア料理で宴の始まり🍻🍝 お腹一杯になった所で、古巣のグリフィスへ。

甘めで軽めとかリクエストすれば名前知らなくても、色んなカクテル楽しめますよ🍸

また、当時大変お世話になったお客様がいらしてて、10数年振に再開出来て近況報告も出来た事もとても嬉しかった出来事です(o^^o)

その後、hiro(ヒロ)というスナックでカラオケ🎤を楽しんで頂きました。

楽しいマスターの人柄か、全国からお客さんが集まるお店です。

かなり濃厚な日で、ご縁に感謝の日でした( ´∀`) ありがとうございます😊 ではまた

フォローする!またはお友達の追加

[vkExUnit_ad area=after]
テスト1

テスト2

PAGE TOP