必ず知っておきたい!!外反母趾の常識と非常識blog PR

犀川河川敷のお花見とウオーキング

犀川の河川敷をお花見がてら、患者さんとウオーキングしてみました。8分ほど開いてたでしょうか。おしべ、めしべの根の方(名前知らない)まだ白く(散るころには濃いピンクになるそうです)満開にはもう少し時間がいる様子でした。30分ほど歩いてみて、途中歩行指導を入れたりしながらも暖かな陽ざしが気持ちのいいひと時でした。

記入日は28日で、本日3/30(木)は満開です。

金沢にいながら、犀川の河川敷を歩いたことがないという声は意外に聞きます。

これからもこちらを使って、四季を楽しむウオーキング(歩行指導)を行いますね。

ちなみに歩行指導は、世間話をしながら歩いてる時にクセを見てます。皆さん、気持ちいいのと新鮮さで歩行に意識がいかず、結構なクセを見せてくれます(笑)

これを機に、日常の中で意識して落とし込むともっと楽に歩けるし、もっと改善していきますよ!!とここで書いときます。

 

 

 

テスト1

テスト2